私は一人暮らしをしているので、仕事から帰ってきて疲れた時にはぐったりとして食事がかなり手抜きになってしまうこともあります。アイランドタワークリニック

健康と美容のためになるべく野菜を食べた方が良いのは解っているのですが、少し野菜不足になっているのが気になっていました。バイク 売る

それで、野菜を一回の食事でなるべくたくさん食べる方法を考えていたら、温野菜や蒸し野菜がいいのではないかと思いついたんです。精子検査キット

これらはシリコンスチーマーなどを使えば電子レンジで簡単に作れるので、それ程手間でもありません。

毎食温野菜を食事に加えるだけでも、野菜を食べる量も増えて、野菜不足も一気に解消されます。

それでも、毎日温野菜ばかり食べていると飽きてくるだろうから、ドレッシングや野菜の組み合わせを変えたり、鶏肉や魚をプラスして目先を変えることで、マンネリ化を防いでいます。

週末の時間がある時には、ドレッシングなども手作りしてみたり、ネットのレシピを参考にしたりして、温野菜料理のレパートリーを増やしています。

  • Copyright © 2012 www.ethicparty.org All Rights Reserved.