みなさん年に一度の誕生日は、だれとどんなふうに過ごしますか? 生まれてから毎年、誰かにお祝いしてもらうことができている人は幸せです。

誰しも、ひとりで過ごす誕生日って経験ありますよね? たとえば、こんな日に限って台風が直撃だったり、旦那が出張、インフルエンザで人に会えないとか。

外に出られなければどうしようもないですが、 ひとりで誕生日を過ごさなければならないとき、みなさんなら何をしますか? さみしさを感じさせないために、普段と同じように過ごすのも手ですよね。

誕生日割引を最大限利用して、映画やアミューズメントを満喫するのも楽しいです。

自分の年齢を一番意識する日なので、エステやマッサージで自分磨きをするのも素敵です。

ひとりで過ごす誕生日、私が実際にやったのは、「好きなものを好きだけ食べる」ことです。

あの店の絶品ライスコロッケ、この店の絶妙きのこマリネ、その店の定番サバ寿司、そしてもちろんケーキも、 すべてテイクアウトして堪能するんです。

カロリーや食べ合わせ度外視も、一日だけなら気にしません。

  • Copyright © 2012 www.ethicparty.org All Rights Reserved.